※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

下の子のためのテーブルセットを買おうか迷っています。兄弟姉妹がいる方、お揃いのテーブルセットをお勧めしますか?IKEA以外でオススメのテーブルがあれば教えてください。

そろそろ下の子のお絵描き用のテーブルと椅子を買おうか悩んでるのですが、兄弟姉妹がいる方、お揃いのテーブルセットにしましたか?
上の子のテーブルセットを買う際に2人目のこと考えていなくて、IKEAのものを適当に買ってしまって、同じものを買い足すのは嫌だなぁと思っていて😭😭😭
オススメのテーブルなどあったら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

すいません、一人っ子ですが大和屋のノスタの1人用使ってます☺️しっかりしてていいです。同じシリーズに複数人で使えるタイプがって兄弟で使ったら可愛いなーと思いました✨

• ママリ

ママリ

タイプがあってでした😅

• 10月27日
  • たろー

たろー

コメントありがとうございます
    💓
    大和屋さんやっぱり良いんですね😍なるほど、複数人テーブル買うのアリですね✨✨無かった発想です💕
    因みに、今使ってるノスタは小学校上がる頃に買い替える予定ですか?(今から買って何年使えるのかなぁと思いまして🥹)

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうですね。入学のタイミングで学習机買う予定です。ノスタは買ったのが3歳ちょうどで幼稚園の間使えたらいいなと思ってます☺️

• 10月28日