※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の場合の判明時期は何周目くらいでしょうか?一人目は妊娠後期に分かったそうです。

第二子妊娠中です🤰二人目は男の子だといいな〜なんて少し思っているのですが、男の子の場合皆さん何周目くらいで判明しましたか?一人目の時は女の子だったので妊娠後期くらいのかなり遅めにやっと分かりました。

コメント

るん

長男の時は忘れましたが
次男の時は15wの時にお股に何かあるね〜🤭って感じで、確定は25wと割と遅めでした!
確実に写ってたんですけど😂💦

はじめてのママリ🔰

15週で、あ!これあるな!という感じでした☺️✨

yuka🌻

16wでわかりました!

はじめてのママリ🔰

17週の健診の時にわかりました!

ゆう

二男の時、12wでなんか突起物があるねって言われました😅その後20wでハッキリ見えて確定でした‼️
長男も時期は同じで19wあたりでしっかり見えて確定でした❗️
うちの場合、3人目が女の子の予定ですが16wでほぼ女の子と言われて女の子の確定です😊先生によって女の子の確定はなかなかしないところもあるみたいですよね😌

ママリ

今回男の子でした😊
うちの病院では20週〜性別見ますってなってて、20週の健診で男の子と分かりそのまま確定と言われました!

もち( ・∇・)

14wの時になんかついてる?
って勝手にエコーみて思って
18wでついてるっぽい!!
と言われました\( 'ω')/