※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県津山市と兵庫県姫路市は、行き来しやすい距離ですか?移動手段は車…

岡山県津山市と兵庫県姫路市は、行き来しやすい距離ですか?移動手段は車です。

コメント

アラジン

距離はまぁまぁありますが、山陽道は混むこと少ないので移動のストレスは少ないと思います😄
姫路市内さえ乗り越えれば…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やはり一般道の行き来だとなかなか時間かかりますかね?😢

• 10月27日
アラジン

一般道では岡山行ったことないですがさすがに峠いくつ越すんやって感じになりそうですね😱

• アラジン

アラジン

返信押せてませんでした(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

だいたい1時間半ちょっとかかります!
私はいつも佐用インター〜津山インターまで高速利用であとは下道で運転していますが、ずっと高速利用してもあまり時間は変わりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!いつも作用から乗られるんですね!作用〜姫路までは下道で行かれるのは、そのほうが行きやすいからですか??💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐用〜姫路までは、高速利用しても時間が変わらないのと、道も難しくないので下道使ってます☺️
    佐用〜津山までは下道だと多分1時間はかかると思うので(走ったことないので正確にはわかりません💦)、高速利用して30分短縮って感じくらいに思っています。

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!その行き方は知らなかったです✨それは1番いいルートですね!!
    ご実家に帰省でいつも利用されるんですか?☺️わたしも今後行き来が多くなる可能性が高いので実際にされてる方のお話聞けて良かったです🥺✨

• 11月1日