※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが1.2センチ子宮口開いていると言われた。前駆陣痛もあるが、この状況で何日後に産まれるか知りたい。

赤ちゃん降りてきてて1.2センチ子宮口が開いてると言われたのですが、皆さんこんな感じだった方、何日後に産まれましたか?☺️前駆陣痛もあります!

コメント

👧🏽👦🏽

1人目は
38wの検診で子宮口1.5で結局予定日まで産まれなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!開いてきててもなかなか産まれないこともあるんですね☺️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

むしろ39wの検診でまだまだ!と言われた次の日に前駆陣痛が始まり明け方に産まれたました🤣

なのでその状況なら早く産まれてきそうな気がします🥺💓
頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!やっぱり開いても開いてなくても赤ちゃん次第なんですね👶✨
    私もそろそろかも!と思ってます😂
    応援ありがとうございます💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ずっと切迫で、赤ちゃん降りて来てて、子宮頸管短かったです。
最後の検診で、子宮口は柔らかくて、1-1.5cmと言われました。

が、予定日超過♡促進剤4日で生まれましたよ😂♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!開いてきてたりしてもすぐとは限らないんですね😳切迫で予定日過ぎってことはすごく居心地良かったんですね☺️

• 10月27日
まるた

2人共1センチといわれた〜当日に産まれました😅
特に2人目は、陣痛きて病院行っても1センチで帰らされそうでしたが、一人目が早かったので入院…2時間後に産まれました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!人によるんですね😳
    2時間🥹入院しといて良かったですね😂

• 10月27日
  • まるた

まるた

こればかりは個人差すごいあると思います💦私は進みが早いタイプだったみたいです😅
    子宮口より陣痛が来たら〜かなぁと個人的には思います🤔

早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね❤頑張ってください😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🤔お返事してくださった方の見てもほんとに人それぞれなんだと感じました😊

ありがとうございます🥰

• 10月27日
きなこ

36週からずーっと子宮口3センチで赤ちゃんも降りてきてる!これは今夜かも!って言われて、結局予定日です🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!😂3センチも開いてるのにすごく居心地いいんですね👶✨開いてても人によるんですね😂前駆陣痛もありますか??

• 10月27日