※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

【旦那さんの協力が欲しい子育てについて】旦那さんのことが好きなのか…

【旦那さんの協力が欲しい子育てについて】

旦那さんのことが好きなのかどうか分からないです。

子どもの事も何もせず自分の都合の良い時だけぱぱしてます!って感じです。

保育園の準備や送迎もした事ないですし、
子どもの誕生日やクリスマスをまだ記憶ないと思うしやる必要なくない?って言ってきます。ありえないです。
弟妹がまだ学生なので実家で一緒にやってもらいました。

また、私に対しても一度も誕生日は祝ってもらった事ないです。
結婚記念日も何もなく、パチンコに行きます。
少し花一本とかコンビニでプリンぐらい気持ちだけ欲しいなー?って言ったらわかった。って言ったのにそれもなしで。

それなのに自分の誕生日は今日俺の誕生日だよ。
ネクタイとか欲しい。ケーキもサプライズしてよ!よろしく!って言って仕事行って帰ってきたら準備して待ってたのにネクタイの色などにお前センスないとか言われて結局つけないです。

今思えば、出産した時も、会いにきてすぐ帰りどこにいるのかと思えばパチンコ行ってたり生まれたときから何もしてもらってないです。

なんかもう友達が夫婦仲良くて羨ましいく感じてしまいます。

お母さんになってまで、愛されたい?みたいなのはダメですか。
でも好きだから結婚。協力して子育て。が私の理想だったのに。

好きって思ってくれてるのかもわからない。
私も相手のことが好きなのかもわからない。
協力して子育てしてくれない。など
不満だらけです。

でも好きとかどうでもよく協力して子育てしてくれるなら全然気持ちが違うと思います。

言ってもわからない。褒め伸ばしても効果がない旦那はどうしたらいいでしょうか。

また、ギャンブル依存にもなってます。3日で60万使って借金も少ししたみたいです。

コメント

えるさちゃん🍊

自分の誕生日アピールはするのに奥さん、子供の誕生日気にしないのは良くないです。
サプライズしてって言うならもらったプレゼントに文句言うなって感じですね。

パチンコ依存してるしそんな状態で一緒にいても楽しくなくないですか?😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まったく楽しくないです。

子どもと2人でお出かけとかもしてるのでほんとにいても意味ないかなって感じなんです。
    でもお金がわたしの給料だけでは無理かなと思っていて、自分の母にいてもいなくても変わらないならATMと思って一緒いたら??と言われましたが借金もできてるし、これからどんどんギャンブル依存なっていく可能性もあるので離れた方がいいかなとか
    色々迷ってます。
    どう思いますか。

• 10月27日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

いやそれでATMには思えないですよね😂
    お金稼いできてくれてるならまだしも借金してまでパチンコやるくらいなのでデメリットしかないかと😂

それなら離婚して生活保護受けた方がまだマシかも😂

• 10月27日
J2

結婚生活を続けるメリットがあるようには思えないんですが…
そんな旦那さっさと捨てて子どもと2人で生活した方がよっぽど楽しそうです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね。💦

• 10月27日