※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰
妊娠・出産

【凍結胚移植BT14、陽性判定当日に検査薬陰性】凍結胚移植後のBT14、病…

【凍結胚移植BT14、陽性判定当日に検査薬陰性】

凍結胚移植後のBT14、病院で陽性判定をもらいました。(尿検査とエコー)
ですが、エコーではまだ胎嚢確認はできず、子宮が大きくなっている白い影?はあるから、来週胎嚢確認でまた来てと言われました。

帰宅後夜、改めてドゥーテスト妊娠検査薬を試してみると真っ白陰性。さすがにこの早さで化学流産ということはないと思いたいのですが…
陽性判定を受けたその日に検査薬が陰性になった方いらっしゃいますか?

その後の経過等お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

BT14ならエコーで見えてて欲しい時期ですね。陽性がどの程度の濃さだったのか…ドゥーテスト真っ白だとなかなか厳しいかなと思います。

化学流産したことありますが、前日ある程度反応してたのに次の日真っ白になりました😣

• しぃ🔰

しぃ🔰

そうですよね😭病院での検査薬は濃さを確認しておらず…半日で真っ白になることがあるのかと衝撃でした…
    あまり期待せず胎嚢確認を待ちたいと思います😖ありがとうございました!

• 10月27日