※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【義母の発言についての悩み】義母に息子は朝コーンフレーク食べてると…

【義母の発言についての悩み】

義母に息子は朝コーンフレーク食べてると言ったら
あんな鳥の餌みたいなの食べてんの!と笑われました。

何回も腹立つ発言する人なのでスルーしてましたが
よく孫の好きや食べ物に鳥の餌って言えるなぁ。
その精神にびっくりだし、もう会いたくない会わせたくないー。

これも1ヶ月前くらいの出来事なのですが、
ずっともやもや引きずってて、
コーンフレークおいしいですよねぇ!!!
私も私の母もパパも息子も大好きなんですけど!!!

コメント

みーさんは寝不足

コーンフレーク、私が好きでめっちゃ食べてます😂本当失礼!!!美味しいのに!!!
息子さんも食べてくれるならなんでもいいです🙆‍♀️💯✨
栄養もあるし、鳥の餌とか言ってる方が恥ずかしいですよね😂

はじめてのママリ🔰

コーンフレークこどもの頃から大好きです!朝ごはんに出て来たらご馳走です笑
息子にあげたら絶対ハマって他のもの食べなくなりそうなのでいつからあげようか模索してます^q^

あやー

コーンフレーク美味しいです!!
いいと思います!!
野菜のシリアルも牛乳で食べて、好きです!

はじめてのママリ🔰

「今は美味しいのたくさんあるんですよ〜。ドライフルーツ入ってたりするんでお義母さんの時代の鳥の餌っぽいのはもうないですよぉ〜😊」
と言ってやりたいですね。
鳥に失礼だろ!って感じです。
コーンフレーク私も大好きです❤

にっと🔰

コーンフレーク美味しくて日持ちするし、素晴らしい食べ物だと思ってます!!!✨

むしろ今の時代、鳥も人も食べれる食べ物なんて、SDGsに見合った立派な食べ物なんですけど!😤
ってとりあえず横文字並べといたら黙ってくれそうな気がします🤣