※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

8月中旬に出産予定です。入院準備を始めようと思っていますが、前開きの半袖パジャマは良いでしょうか?エアコンもかかっているし、赤ちゃんの体温に合わせて暑い部屋になるのでしょうか?夏に出産された方、どうでしたか?

8月中旬に出産予定です。

そろそろ入院準備を始めようと思っていますが、前開きのパジャマは半袖の方が良いでしょうか?(*^_^*)

エアコンもかかっているしと思いながら^_^;

赤ちゃんの体温に合わせてエアコンが設定されているから部屋も暑いですかね?

夏に出産された方どうでしたか?

コメント

りゅうせいまま

去年の7月に出産しました(•ө•)♡
私わ半袖でいました!
やはりエアコンがついてても赤ちゃんの体温に合わせているので暑かったです(笑)

かずえ812

7月が予定日です!
私は半袖買いましたよ!
寒かったらカーディガンとかで調節するつもりです⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

まつしん

私も8月分娩予定です。
宜しくお願いします>^_^<
迷いましたが、半袖+カーディガンで温度調節が快適なのかなって思います。

経験者の意見は参考になりますね。

柚羽mama♡

冬出産した妹が長袖でも暑かったって言ってたので、半袖を準備してます♡
寒くなる事はないと思いますが、カーディガンは準備しようと思ってます♡

♡SRママ♡

7月は真夏で暑かったですよね~💦

やっぱりエアコンついてても暑いんですね(*^_^*)
授乳の時も暑いと思うので半袖を購入したいと思います!

♡SRママ♡

やはり半袖ですか(*^_^*)

確かにカーディガンも数枚持っていれば大丈夫そうですね!

参考になりました♪

♡SRママ♡

同じぐらいの時期に出産ですね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♡

だいぶお腹が大きくなってきてエライですよね(笑)

私も温度調節出来るように購入しようと思います!

♡SRママ♡


冬だと暖房が過ごそうですもんね~💦

上の息子は4月でしたが、その時も暑かったです(笑)

半袖とカーディガンの準備が良さそうですね(*^_^*)

みちゃむ

2012/08/16に出産しました!
寒がりの私でさえ半袖でも暑いくらいでしたよ(*ε°)
特に窓際だったんで余計に暑かった記憶があります(-∀-`;)
普通の入院と違って、授乳室に移動したり、赤ちゃんに母乳またはミルクをあげたり、おむつ交換したり、動いてることが多いんで、寒いと感じたことはなかったです(^ω^)/

不安でしたらカーディガンなど持っていくといいと思います(o˘◡˘o)

♡SRママ♡

8月16日だと同じぐらいですね(*^_^*)

寒がりのみちゃむさんが暑いと感じたなら、もう半袖パジャマ決定です(笑)

窓際って可能性もありますもんね!
ありがとうございました♪