※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【二世帯住宅でリビングで寝ることについて】旦那の両親と二世帯住宅で…

【二世帯住宅でリビングで寝ることについて】

旦那の両親と二世帯住宅で住んでます。
私達夫婦と子供2人は二階で、一階が義両親、
玄関だけ一緒であとは全て別々です!

2人目の子供が産まれてから、旦那が寝るのは寝室ではなく寝るのもリビングで皆で寝たいと言いだし、寝室は使わずに、リビングで家族4人ご飯を食べるのも寝るのも過ごすのもほぼリビングになりました。
旦那のその理由は⭐️エアコンを一つの部屋だけですむから
⭐️ ベビーベットをリビングに置いてるためなど、らしいです
正直私は寝る部屋は寝室!などこだわりもなく、旦那のゆうとおりにしてましたが、
義両親が、私たちがリビングへ布団をひいて寝てることがおかしい、寝室で寝なさいと何度も注意され、
私も確かに!と思い、何度も注意されるのも嫌なので
子供たちと私は寝室でねることにしました。
旦那は猛反対笑
やはりリビングへ布団をひいて寝ることはおかしいことなのでしょうか、みなさんの意見がききたくてよければお聞かせください!
いいねでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

別にリビングへ布団をひいて寝てもいいとおもう!

はじめてのママリ🔰

やはり寝る時はちゃんと寝室でねるべき!

はじめてのママリ🔰

どちらでもいいと思うし義両親に注意されることが無理、笑

ももち

え、うちも二世帯ですがエアコン関係なしに、リビングでみんなで寝る時期もありました。
今は旦那の仕事の関係で、旦那だけリビングです。
てか、義親がそんなことで口出し嫌ですね💦