※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茨城県ひたちなか市あずみの森保育園についてお尋ねします。10月11月と…

茨城県ひたちなか市あずみの森保育園に
ついてお尋ねします。

10月11月と保育園見学会の予約がいっぱい
みたいで見学する事ができません。
園にパンフレットがあるようなんですが、
見たことある方いますか?

パンフレットの内容分かる方いたら
教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

園にパンフレット置いてません💦5年前に貰いましたが園の年間行事とか書いてあったのは覚えてます。
説明会に行かないと園のことは詳しくわからないと思います。合う合わないがハッキリする見学会になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行ってみないと分からない事ありますよね😂
    月1でしか見学会をやってない事を知らなかったので、出遅れていまいました。

もう少し早くから保活をするべきでした、反省です🤦‍♀️

ご回答ありがとうございました!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも経験させたい!って親には合ってる保育園です。過保護で危ないからやらせないで!って親には合ってません。
    1年でも入りたくて転園してくる子も居ます^ ^友達の子を紹介して入りましたがおとなしいこが活発な子になりました😆

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

今年あずみの森見学行ってパンフレットもらいましたよ☺️
保育方針、園の特徴、保育方針、年間行事、1日の過ごし方が載ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPにのっている事とあまり変わらない内容みたいですね🤔
    わたしも貰いに行ってみます!

ご回答ありがとうございました!

• 10月27日