※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の好きなキャラクターグッズについて、旦那にそんなもん要らない買…

自分の好きなキャラクターグッズについて、旦那にそんなもん要らない買うなって言われたらあなたはどうしますか?何がなんでも買う、やめておく、どうしても欲しいとお願いする。
どれですか?

コメント

はじめてのままり

値段にもよりますが何も言わず勝手に買ってます🤣

ママリ

使いもしないのに大量に集めてるとかだったら少し控えるかなと🤔
普通に使うポーチとかエコバッグとかハンカチとかで好きなキャラクターがあったら買っちゃうくらいだったら全然気にせず買います😊
めちゃくちゃ高いものとか場所をとるものだったら旦那さんがよく思わないのならやめときます。

ママリ

値段や自分がとれくらい欲しいかにもよりますが、どうしても欲しいとお願いするくらい欲しいなら何が何でも買います笑

わんわんお!

自分のお金なら買います!
旦那のお金なら諦めます。

旦那さん趣味とかにお金使わないんですかね?🙄
うちならじゃあ旦那くんも釣りの道具買うのやめなよ魚屋で買うから必要ないよって言います笑笑