※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ままさんたちの就寝・起床時間とお子様の年齢を知りたいです。私は23時に寝て7時に起きます。朝はバタバタしています。周りの人たちの早起きエピソードも紹介されています。

ままさん、何時寝、何時起きですか⁉️

世のままさん達は、何時就寝、何時起きですか⁉️

お子様の年齢も差し支えなければお願い致します!

こちらは、3歳、3年生母。私は、23時寝、7時起きです。

朝、とてもバタバタします😅早起きしてないことが原因です😂
寒くなり、スヌーズ、何度か繰り返し、限界まで寝てしまいます。

週2回位の主人との晩酌も寝起きの悪さの原因で、本来、週末のみにしないといけません、、、。

近所の中学生のままさんなんかは、部活だからと5時半には弁当作り、祖父祖母は、4時には起きて、のんびりモーニングしてるようです🤣
私からすると、本当にすごいなと尊敬です😂

コメント

ママリ

24:00〜01:00就寝
7:30起床
子どもは4歳(幼稚園)と2歳(自宅保育)です!

幼稚園バスが遅いので遅く起きても間に合います😂💦

ぼっち

小1と年中
夜は早くて22時、遅くとも24時就寝
朝は早くて6時遅くとも7時ですね
40代なので体力ぎりぎりです😅

ままり

10ヶ月の子どもがいて、私は6時起床23時半就寝です!
今は育休中なので、仕事復帰したら5時半起きになるかなと思います😂

まころ

23時就寝の5時半起きです!

子供が起きてくるまでにメイクして髪の毛してから、起きてくるの待ってます😅1人でゆっくりコーヒー飲む時間が欲しいので頑張って早起きしてます😅

がじやま

早くて23時 遅くて2時とか
朝は5時~遅くても6時半には起きてます😂

りず

23時就寝、6時半起床です。
私も今月から仕事を始め、保育園にも送らないといけないので、もっと早く起きて余裕持たせたいですが…
夜中まだ赤ちゃんが2.3回起きるので、なかなか難しいです🥲

まほ

子どもは5歳👧です。

21:00頃寝ます😊
たまに娘と一緒に20:00過ぎ頃寝てしまうこともありますが😅

朝は…
月・水・金→5:00起き
火・木→4:30起き です😊

ぽん

来月4歳(幼稚園年少さん)

0時までには寝て、7時〜7時半に起きてます😂
旦那は6時起き、7時出勤です笑

やも

2歳の子どもがいます!
予定がない平日→1時就寝 7時起床
予定がある平日→0時半就寝 5時起床
予定がない休日→2時就寝 10時起床
予定がある休日→2時就寝 8時起床
本来10時間くらい寝たいロングスリーパーなので、毎日眠くて辛いです😅

SMILE

上が小学一年生、下が3歳です。

子どもたちと一緒に22時前には寝てしまいます。朝は7時前には起きてますが起きるのしんどいです😅

より

5時半〜6時起き、23時〜24時就寝です。子どもは年中と中2です。

はじめてのママリ🔰

2時〜4時に寝て、起きるのは7時〜7時30分です☺️

11歳と5歳の子がいます!

メロンパン

幼稚園児、小学生の母
21時消灯(転がってスマホいじってるので23時頃就寝ですが)5時半起床です。

はじめてのママリ🔰


コメントいただきましてありがとうございました‼️
みなさんが何時位に就寝、起きて子育てされているか大変参考になりました😃😃
本当にありがとうございます。
自分は、サボってるなぁと思う反面、睡眠💤大事だなぁなんても思ってました。
朝は早いほうが、子供も自分も余裕はできますよね。
明日から、今日から?23時睡眠、6時起き。位頑張ってみます🤣
皆さまも、季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしください〜😊
グットアンサーの方は自分とほぼ同じでしたので、、
お互いぼちぼち体力温存しながらいきましょう😍