※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

7年ぶりに元カレと偶然出会い、自信を持てるか悩んでいます。外見の変化に不安を感じつつも、気を引き締めています。

元カレにバッタリ出会ってしまっても、今の自分に自信ありますか?💦
都内に住んでいます。もう7年会ってないのに、ちらっと車で通り過ぎただけで、ばっちり相手を認識しました💦都内で住んでる場所も違うのに出会うなんて、どんな確率?ってかんじです💦
私は産後太ったし、老けたし本当に会いたくない!!!!
でもこれを戒めに、ノーメイクなどで近所を歩くのはやめようとおもいました。😂

コメント

まりん

ないです😂妊娠中で激太り中なので。笑
友達にも会いたくないです🤣

  • ママり

    ママり

    わかりますわかりますわかります!!!これをいい機会ととらえて誰にあっても恥ずかしくない女に生まれ変わりますー!

    • 10月25日
maimai

付き合っていた頃より幸せな自信あるので逆に今会ってみたいです!

  • ママり

    ママり

    素晴らしい!素晴らしいです!!!会いたいまであるなんて!!!!グッドアンサーです!!!

    • 10月25日
  • maimai

    maimai

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 10月26日
はじめてのママリ

見た目に自信はないです!笑
20kg近く太ったし😂
けど今の方が確実に幸せなので
会って話すことになっても(ないけど)
堂々と話せると思います!

  • ママり

    ママり

    わかります!こんなに可愛い子供もいて、幸せ100なんですが、幸せすぎて体型管理忘れてました💦

    • 10月25日
すず

あります!
今の自分が1番可愛く
なったと思ってます!笑
ダイエットもして
過去1痩せてるので🤣

  • ママり

    ママり

    ええええ!!!!素晴らしいです!あとに続かせてください!モチベーションなんでしたか?💦

    • 10月25日
  • すず

    すず


    モチベーションは
    旦那にずっと可愛く
    見られたい女として
    見られたいと思ってることが
    1番でかいですね🤔

    • 10月25日
deleted user

なんだろう、、、別に元彼のために生きて、元彼のために綺麗にいようと思ってるわけじゃないので、そこはどうでもいいです(笑)なんで元彼からの見え方を気にしなきゃいけないの?って思っちゃいます🤣

元彼の存在関係なしで昔のほうが痩せてたし肌も綺麗だったなーとは思うし、これからも付き合っていく人たちには、この人一気に老け込んだなぁとか思われたくない気持ちはあります!

  • ママり

    ママり

    わかります!わたしもどうでもいいです!でも7年間の生き様が、体型に現れた気がして、隠れたい気持ちでした汗

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

7年前よりは垢抜けてるので、まだマシかなーとは思います笑

  • ママり

    ママり

    素晴らしいです!!!!垢抜け大事ですよね!

    • 10月25日
みー

もし会っても、私は幸せなので自信もって堂々としてます😂当時より、ちょっとは太ったけど、幸せオーラは全開なので見せつけられます😁
元彼は私をとっとと簡単に捨て、一回り下の浮気相手と自分達だけ幸せになろうとすぐ籍も入れていたようなので、見せつけたいくらいです😁
 

  • ママり

    ママり

    素晴らしいです!
    それは後味悪いご経験ですね!きっと見返せます!!!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

ありますよ☺️
逃した魚は大きいだろ?!と笑って言うと思います、笑

  • ママり

    ママり

    いいセリフですね!!!そんなセリフ言えない私は自分を見つめ直します!

    • 10月25日
はじめてのママリ

当時高校生の時で時期的にパンッパンだったので、その時に比べたら産後完母で痩せたこともあって自信はあります!
今は妊娠中でまたむくみはじめてますが…笑

  • ママり

    ママり

    妊娠おめでとうございます✨そのむくみも幸せですよね♥

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

あります!
加齢による経年劣化はしかたないですが、
ダイエットして痩せて化粧も頑張って基礎化粧も毎日頑張ってるので昔よりいい気がします!
職種を変えスキルアップをして昔より格段に給料増えてるし、
何より家族がいて幸せを感じてるので
自信をもってあいさつします🥰(声かけられたらですが)

  • ママり

    ママり

    素晴らしいです!わたしも後に続きます!!!!尊敬です!

    • 10月25日
メロンパン

ありません‼️
体型が変わりすぎたので😂
15キロくらい痩せねば、、、

  • ママり

    ママり

    わたしも8キロ太りました💦しかもびくともしません!!

    • 10月25日