※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

川口グリーンセンター 土日の混み具合どうですか?今週末予定してます☺️…

川口グリーンセンター 土日の混み具合どうですか?今週末予定してます☺️あと、アスレチック幼稚園児は絶対できませんか?💦

コメント

れ。

アスレチックは幼児は入れませんでしたね。係の人がいて子供に年齢聞いてました

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    料金書いてあるからやっぱり確認されますね😭アスレチックが大好きなのでやらせてあげたかったです、、。
    普通の土日でも駐車場とか混みますか❓

• 10月26日
🦭

年長の息子もやりたくて、たまに嘘ついて6歳ですと行って入ってます(笑)
係の人もうそやろ?って顔で見てますけどねw
何も言われた事ないです👌

土日は、今の季節とーーーんでもなく混んでるので心して行かなきゃです。
滑り台一つにしても並びます。
駐車場は、正門?の横の駐車場に入れたいなら8時半前には行ったほうがいいですかね。
第二も10時前には満車になることが多いです!!

コメントありがとうございます!
    年長さんだとますますやりたいでしょうね☺️そうですよね、6歳と言われたらウソですよね?とは言えませんよね🤣

え!!そんなに激混みなんですか😱今週末に友達と予定してて💦8:30?!それは我が家には無理です😭😭少し距離あるので10時前着できるか微妙です、、でも頑張ります😭

• 10月26日
  • 🦭

🦭

係の人は、あくまで子供に年齢を聞くので6歳って言ってねって嘘をつかせてしまうのでちょっと心が痛いのも事実ですww

やはりいい季節は、激混みします🥹
    第二駐車場が満車なら道路渡って反対側に第三駐車場があるのですが、正門までなかなかの距離です🙋‍♀️笑

あとたぶん地元民しかやらないんですが、東門入り口に医療センターという病院があります。
    そこの駐車場200円はかかりますが立体に停めて、目の前の東門から入る人もいます!!
    土日は多数かな??
    病院は、おやすみなので空いてます🙋‍♀️

• 10月27日

子供に嘘ついて っていうと、後から家でごちゃごちゃもありそうですしね🤣

今がちょうどいいですもんね💦でも駐車場情報教えていただき大変助かりました!!とりあえず入れれば持参したおもちゃとかで遊べるとは思うし、行こうかなと思います☺️

• 10月27日