※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の授乳パジャマについて、冬用の2着を買おうと思っていますが、3着あった方がいいか迷っています。他の服に着替えるのも考えていますが、みなさんは何着買いましたか?

マタニティパジャマ、産後の授乳パジャマは何着買いましたか?
上の子の時夏で、2着買って
お下がりの1着と合計3着で毎日着回してたのですが
吐かれたり沐浴とかで濡れたりで着替えたりしてたので
今回冬用の2着買おうと思いましたが、3着あった方がいいのかなぁと😭
汚れたら普通の服に着替えればいいかな?とも思いつつ不便かなぁと💦
みなさん何着買いましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2着です!
と言っても1着は前の産後の時に使ってたのがまだ残ってたので合計3着になります😅

普通の前あきパジャマでも使えると思いますよ!

• ままり

ままり

スウェットの被るタイプのパジャマしかなく、寒いかなぁと😭💦
    ありがとうございます🙌

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

入院用に買った2着で使い回してました!
妊娠前のパジャマで前開きがあったので、汚されたらそれに着替えるつもりでした😊
が出番はなかったです!
私は吐き戻しや、汚されることは殆どありませんでしたが、赤ちゃんで個人差ありますよね🫨

• ままり

ままり

赤ちゃんによりますよね😂
    手持ちで前開きのものがないので、授乳パジャマじゃなくても3着は用意しようかなと思います😭
    ありがとうございます🙌

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

1着も買った事ないです😂
普通にTシャツ半パンでした😂

• ままり

ままり

夏なら問題ないですね!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内は常に空調管理してるので
    冬でもTシャツ半パンです😂

• 10月25日
  • ままり

ままり

入院中もですか!?😳

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で冬入院してたんですけど
    入院中もでした😂

• 10月25日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます🙌

• 10月25日
ママリ

上の子の時、入院用に2着買いました!ただ、帝王切開で出産したこともあり入院期間も少し長かったのでもう1着あってもよかったなぁって思ってて、今回は3着用意してます!

• ままり

ままり

なるほど🤔やはり2着だと心配ですね😣
    上の子と季節が正反対なので3着購入する感じになりそうです😂
    ありがとうございます🙌

• 10月25日
プリママ

去年の11月末に出産しましたが、普段着るパジャマで過ごしました!長男の時授乳パジャマ買いましたが、おっぱい出す穴が使いづらすぎて長男の時から普段のパジャマでした。

帝王切開のため入院中は前開きのパジャマがいると病院から指定があったのでそれだけ買いました。

授乳パジャマって一瞬しか使わないのでないならないで何とかなるし私なら買い足さないです😅

• ままり

ままり

なるほど、私は上の子の時授乳パジャマヘビロテしてたので今回も必須かなぁと思ってました😂
    入院でパジャマ必要なのと
    手持ちがスウェットタイプしかないので、買おうとは思います😅
    ありがとうございます🙌

• 10月25日
🍒💕

産前産後のパジャマ、バースデイで2着、エンジェリーベのもの1着買いました😊
私も上の子は真夏で普通のワンピタイプのパジャマで過ごしたので冬用高いなぁと思いながら産後は家だし、実母がテンション上がる可愛いの買いなよ、と買ってくれました🙌
あと産院がランドリーサービスあるけど翌日しか戻ってこないから3着欲しかったのもあります💡

• ままり

ままり

冬用高いですよね🥲!!
    優しいお母様ですね💖
    ありがとうございます🙌

• 10月25日