※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

さいたま市でオムツを安く買う方法について相談です。赤ちゃん本舗、西松屋、カインズ、ビバホーム、スギ薬局、コスモス、ダイレックス、マツキヨ、コストコが候補。現在はAmazonやコストコ、ビバホーム、カインズがお得との情報あり。皆さんはどこで購入していますか?

【さいたま市でオムツを安く買うにはどこがいいですか?】

オムツってどこが安いと思いますか?さいたま市です。
メリーズ愛用してます。

行ける範囲では赤ちゃん本舗、西松屋、カインズ、ビバホーム、スギ薬局、コスモス、ダイレックス、マツキヨ、頑張ればコストコだけど片道1時間、無駄なもの買いそうで行きたく無い😂です。

今まではAmazonのセールか赤ちゃん本舗のアカトク対象期間&ポイント5倍クーポンや100円引きクーポンか数ヶ月に1回行くコストコで買ってました。(母が会員なので用がある時に一緒に行ってました)

調べた感じだと今日からビバホームで5%引きセール、カインズでジャンボパック2パック購入で2760円(1つ1380円)+ポイント3倍。コスモスはいつも安いと聞く。(近くにあるけど行ったことないです)
赤ちゃん本舗明日からレッドフライデーというものをやるらしい。

皆さんはどこで買ってますか?
また、この条件?ならどこで買いますか?
カインズが良いですかね?ジャンボパックの入数が分からないので一枚あたりの値段が分かりませんが😢

コメント

ママリ

うちの近所のスギはおむつ半額セールしてましたよ!

  • くまこ

    くまこ

    半額😳
    めちゃくちゃ良いですね!

    帰りにスギ薬局行ってみたら普通に1500円くらいでした😭

    • 10月25日
ママリ

金曜からアカチャンホンポでレッドフライデーやるのでそこで買いだめします🥰
メリーズ安くなりますよ!

あとはAmazonが西松屋です💓

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

車ないので結局Amazonで買ってます。店舗より、無駄な買い物しなくて済むのと時間の節約って意味でよいかな、と自分を納得させてます🤣

ママリ

普段はカインズで買ってます!
メリーズ使っていて、2つ買うと安くなるので!
アカチャンホンポはポイントが貯まってたり、安くなったら購入します!

みっさー

スギ薬局の安売り&15%offをフル活用しています!
タイミングがあえば、15%offのクーポンのある限り、日々通い、買い溜めしています!

はじめてのママリ🔰

セイムスの15%で買ってます🥺