※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の時にディズニーデビューで、ディズニーランドへ行く予定です☺…

1歳1ヶ月の時にディズニーデビューで、ディズニーランドへ行く予定です☺️

12月末予定なのでとても寒いと思います🥶
質問なのですが、帽子はいるかな?と思うのですが手袋は必要でしょうか?
まだ小さいので必要ないのでしょうか?

後、頭につけるミニーちゃんのヘアバンドやピン留めを探しているのですがおすすめやおすすめのサイトなどありますか?🐭💗

コメント

ママリ

手袋あったほうがいいですが、娘がそのくらいの頃にディズニーで手袋つけようとしたら、嫌がってつけてくれませんでした😂
でも防寒はしっかりしたほうがいいです!

ミニーちゃんの耳のヘアピンはランドに売ってます!カチューシャも意外とつきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり嫌がりますよね😭
    付けてくれるかわかりませんが念の為持って行くようにします🙏

ランドに売ってるんですね!!
    調べてみます☺️

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ピンは普通につけるだけだと取れやすいので、もし髪の毛が上の方で縛れるのであれば、縛ったところにピンつけると取れにくかったです☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 10月25日
すみ

12月末だととんでもなく寒いと思います⛄
海風もあるので余計に冷えますし💦
手袋嫌がっちゃうかもしれませんが、あると安心だと思います!

ミニーちゃんのヘアピン、パーク内で販売してますよ☺️(拾い画ですが写真のやつです)
わたしも娘に買いましたがしっかりめのパッチンなので髪の毛がぱやぱやじゃなければ大丈夫だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海風もあるのでいつも冬は寒いと思いながら行っていたのですが子どものことになると初めてで分からなかったのでドキドキです😂

手袋、付けてくれるかわかりませんが持っていこうと思います🙇‍♀️

ピン可愛いですね😍
    調べてみようと思います🙏♡

• 10月25日
ママリ

同じ時期に行きます🥰💛

手袋迷ってます🥲🥲息子でもつけないので、娘がつけるかな、、、🫣🫣🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期行かれるとのことと月齢も近くて嬉しいです☺️

付けないかもしれないですが、無くて後悔するよりかはと思い、持っていこうと思います😂😂
    でも絶対付けてくれないだろうなと思います笑

• 10月25日
ぴっぴ

絶対嫌がるだろうけど持って行きます。激寒なので😇

ミンネというハンドメイド作品を売っているアプリ(サイトもあります)で、「ヘアバンド ねずみさん」で検索してみてください。
ベビー用のヘアバンド売られているハンドメイド作家さんがいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!持っていきます🫡💗

ミンネよく利用しています😍
    お写真までありがとうございます😭🙏
    検索したところとても良さそうですね🥰
    検討してます🐭✨

• 10月25日