※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23w1dの妊婦です。胎動が少なくて不安です。1時間待っても胎動がない場合、電話した方がいいでしょうか。

23w1dです。
昨日の夜から胎動が少ないうえに弱く、4時間に1回ポコっとなる程度しか感じられず、朝起きて1時間経ちましたがまだ胎動がありません。
一昨日まではいつ寝てるのかってくらい一日中ポコポコしてたのでとても不安です。
あと1時間くらい待ってそれでも胎動が無かったら電話した方がいいでしょうか。

コメント

ma

不安で心配ならすぐ病院に電話した方が良いです!
異変に気づけるのは母親しかいないので、、。

はじめてのママリ🔰

電話したがいいです💦

はじめてのママリ🔰

その後どうですか😣?
私も朝は中々胎動を感じないです💦今日は、6時半に起きてから、今やっと胎動を感じました。

昨日からおかしいと感じているのであれば、電話の方が安心ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ感じれてないです😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですね💦
    自分が動いていたら分かりづらいと思いますが、じっとしててもそんな感じなら、もう電話してもいいんじゃないですかね?
    産婦人科なら時間外でもつながると思うので、私なら電話して、9時から予約外で診てもらいます!

    • 10月25日