※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫のお金関係についての不満について】夫のお金関係の事で不満溜まり…

【夫のお金関係についての不満について】

夫のお金関係の事で不満溜まりすぎて爆発しそうです。
本人はギャンブル好きで小遣いで渡してる2万を1週間たたず使い切るような人ですが
義母も義姉2人も従兄弟さえも何かあればお金貸してと言ってくる。友人にはお金貸して飛ばれ
全て大きい額ではなく数万の話ですが貯金なくギリギリの生活をしているのになぜ私たちが我慢して節約して助けないといけないのか本人は人助けしてたらいつか絶対になんらかの形で返ってくると言いますしお金のことでしょっちゅう喧嘩でしんどいです。。。私はもちろん小遣いゼロ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もギャンブル好きでお小遣い制ですが、ママリさんの旦那様と同じで貰ったお金は使っちゃうタイプです💦

旦那以外にもお金貸してとか言ってくる義母さんも義姉さんも最低すぎます!!
貸すの辞めれそうにないですか?💦
私だったら義母に、あなたの息子のギャンブルのせいでこちらの生活も困ってるので考えてもらいますか?って言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう貸さないと言ってくれましたが多分貸すと思います、、、

私もめちゃくちゃ言いたいのですが中々勇気がなくて😔

• 10月25日