※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

おすすめのおんぶ紐について相談です。napnapコンパクトの抱っこ紐を使っているが、使い勝手が悪い。他におすすめのおんぶ紐ありますか?家にはエルゴアダプトとベビービョルンハーモニーもあります。

【おすすめのおんぶ紐はありますか?】

先日メルカリでnapnapコンパクトの抱っこ紐を購入し、おんぶ紐として使っているのですが…手が紐の外に出てしまったり、寝てる時首がカックンとなってしまいチョット使い勝手が悪いです💦装着は簡単で気に入っているのですが…
他におすすめのおんぶ紐ありますか?💡

家には他にもエルゴアダプトとベビービョルンハーモニーがあります。
ベビービョルンが一歳からしかおんぶできずで😱困ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も色々試しましたがダントツでエルゴです!

• eve

eve

教えていただき、ありがとうございます!エルゴ強しですね…!!✨動画見て練習してみます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めこそ手こづりましたが、何回かやったらほんと楽に出来るようになりました!
    上の子いると、👶🏻前抱きしてると邪魔だなぁ、って思う事が多々あって😂←言い方ちょっとアレですけど…。公園で、とか発表会で撮影したい時とか、エルゴならそのままくるっとおんぶに変えれるし1本で済むのでほんと楽です!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

エルゴ、ベビービョルン、napnap、ニンナナンナ、ミキハウス、ノースフェイス持ってます!

エルゴは身体に合わず着用手順多すぎて、ベビービョルンも耐久性に難ありで
個人的にはノースフェイスが一番軽くて着用も楽です〜😭💕

• eve

eve

教えていただき、ありがとうございます!
    ノースフェイス!!抱っこ紐があるんですね💡早速見てみます(^^)

• 10月25日