※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

刈谷市の依佐美清涼保育園で病児保育を利用したことがある方いますか?他市町村の病児保育を検討中で、利用経験の共有が欲しいです。

刈谷市の依佐美清涼保育園で病児保育を利用したことある方みえますか?
昨日、今日、利用しようと思って病児保育に問い合わせをしたら人手不足で今週は開設してないと言われ、断られてとてもびっくりしました。
今回はなんとかなったのでよかったですが…
これが日常なら他の市町村の病児保育を利用するほうがいいかな?と思ってしまって。
また、利用したことある方はどうだったか教えてくださると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

依佐美清涼にお子さんを通わせているママ友がいて、病児保育の話を聞いたことあります。
その子は何回か使っていましたよ。

私立の園だから清涼保育園の子だけが対象だと思っていました。
違うんですね。

答えになっていなくて、すみません。

私は他の市ですが、病児保育はなくて、病後児保育のみなので、いいね〜って話していました。

刈谷市、他にも病児保育あるので、そちらには問い合わせてみるのもいいかもしれないですね。

• りり

りり

そもそも依佐美は私立だったのですね。病児保育でしか見てなかったです😂
    他の病児保育は北の方で利用が難しいので、使うとしたら依佐美かなあと思ってました😢

ありがとうございます。
    引き続き情報収集したいと思います。

• 10月27日