※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブル
家族・旦那

同居している方教えてください。現在実母が一人で暮らしています。私は…

同居している方教えてください。
現在実母が一人で暮らしています。私は兄と二人兄妹で、双方既婚子持ちです。
兄は遠くに住んでいるためあまりコンタクトはとれません。

最近父が亡くなり、直接話はしませんが年金も貯蓄も少ないと思います。
まだ60代ですが母も不安そうなので、同居も視野に入れないといけないかなと思っている所ですが、戸建てで広くはないです。
義理の両親よりは実母の方が気が楽かなと思ったり、思わなかったり。
実際に何も話はしていないし、母の意見も聞いていませんが、同居がどんな感じなのか教えてください。

義理親、実親、マンション、戸建て、二世帯住宅等や、
親との関係、旦那との関係等なんでも良いです。
愚痴でもよいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親のマンションで同居していましたがただただ苦痛でした😰
義母がなんでも把握聞きたがる人だったのでどこか行くにしても言わなきゃいけない
旦那が帰り遅いと私にあーだこーだ言ってくる
家事しなくていいよって言ってくるくせにちょっとしなかったら旦那にちょっとは家事をしてくれとLINEするで本当に最悪でした😂

  • ダブル

    ダブル

    マンションだと逃げ場がないですよね💦
    私も義母は把握したがるタイプなので、ほっといてってなりますよね。
    義母でも実母でも気張るんだろうなー

    • 10月24日