※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊娠・出産

正期産中に前駆陣痛や兆候がなかったのに、急に破水・本陣痛が来ることはありますか?38w3dでお腹は弱く不定期に張るが痛みはない。上の子は36w後半で高位破水から促進剤で37wで出産。未知の38週を過ごしています。

経産婦さんで正期産に入ってからも前駆陣痛とか兆候無かったのに、急に破水・本陣痛が来たって方いますか?

38w3dでお腹は弱く不定期に張るんですが、全然痛くもなく…
上の子は36w後半で高位破水からの促進剤で37wで出産だったので、未知の38週を過ごしてます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで4センチ子宮口が開いて
いましたが予定日までほんとに
何もなくて。予定日の次の日の夜中に
急に破水して出産しました!

• yumyum

yumyum

急に破水はびっくりですね😳
    経産婦さんでも予定日超えはやっぱりあるんですね…🥲

• 10月24日
はじめてのママリ

下の子は兆候なく、予定検診の回数超えちゃって、自腹で検診代払った翌朝、急に陣痛きてその日に産まれました。40w6dでした。

前日(木曜日)のその検診で、「あー、まだもう少しかかりそうだね。来週月曜から促進剤入院しましょう」って言われてました。

• yumyum

yumyum

健診代自腹の次の日…!惜しい…!😭
    先生でもまだまだだと思ってたのに急に陣痛はびっくりですね…

• 10月24日