※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

先週から実家に里帰り中です。自宅と里帰り先は新幹線で3時間弱です。そ…

先週から実家に里帰り中です。
自宅と里帰り先は新幹線で3時間弱です。
そのため旦那も気軽に会いに来れる距離ではなく、月に1回程度しか会えません…。
基本LINEは仕事前後に返してくれますが、LINEの返信頻度が落ちたり、返信が中々来ない事も稀にあります。
きっと疲れてるんだろうとか思うのですが…色んな想像しちゃって不安になります。笑。情けないですね。。😂
結婚前は遠距離恋愛も数年していたので、それなりに会えない事には慣れてたはずなのですが。
同じような里帰りをご経験された方いらっしゃればと思い、投稿させていただきました🙇‍♀️

コメント

🫧

ありますよ!
1人目は月2回は会えてたんですが
2人目の時はコロナ禍で半年以上会えなかったです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!
    コロナ禍の期間は今以上に制限される事も多くて、大変でしたよね。😢
    でも、同じように(それ以上だったかと思いますが…)会えない期間が長い方がいらっしゃって励まされました😭✨

• 10月23日