※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
サプリ・健康

ダイエット中であすけんのアプリを使っているのですが朝食は元々あまり…

ダイエット中であすけんのアプリを使っているのですが朝食は元々あまり食べなくて、昼食をサラダチキン等ヘルシーな物にしたらあと夕食だけで1100カロリーくらい食べないとダメと書いてありました。
昼食500夕食500カロリーくらいにした方がバランスはいいですかね?
接種カロリーをきちんと守った方が痩せますか?
朝食も何か食べた方がいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝食は食べた方が良いですが(色々理由は調べてもらったら書いてますが)
朝食食べることで体調悪くなる人もたまに居てるのでそういう場合なら無理しなくても良いかなと思います!
でもプロテインだけは飲むとかダイエットしててもしなくてもタンパク質は取った方が良いと思います🍀