※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
お出かけ

藤枝市、焼津市でねんね期の赤ちゃんを連れて行ける飲食店を教えてくだ…

藤枝市、焼津市でねんね期の赤ちゃんを連れて行ける飲食店を教えてください!🙌

上の子が引きこもり生活で嫌になってきているようなので、みんなでご飯食べに行きたいのですが行けるところが思い浮かばないです。
おすすめの場所あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、最初の投稿うまく行かなかったので、削除しました😞💦
蔵真Yaizu(ハートリンクカフェ)
とかどうですかね?
行ったことがないので、詳しいことはわからないですが、座敷だしおもちゃも多そうで赤ちゃんつれて行っても良さそうだなーと思ってた所です☺️
ファミレスだと和食さとに個室があれば掘りごたつになってるので、あまり動かないようであればいいかもしれません😃

• 象印

象印

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ハートリンクカフェが閉店して蔵真になったみたいですね🙌
    詳しく調べてみたいと思います☺️

• 10月23日
りす

オシャレではないですが、、
天狗は個室お座敷なので、私は子連れでよく行きます💓

• 象印

象印

ありがとうございます😊!
    調べたら好きな雰囲気のところでした😍行ってみます🫡!

• 10月24日
momo

藤枝のヒノメゾンは個室があるのでおすすめです!

• 象印

象印

コメントありがとうございます!(´▽`)
    調べてみました!オシャレですね🙌行ってみます😊

• 10月24日