※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

お腹の調子が悪くて幼稚園を休んでいた女性が、近くの公園に行きました。動物は少なかったが、お花畑や牧場、遊具があり、飲食店で休憩しながら5時間遊んで、帰りにヒモノ食堂で食事を楽しんだです。

お腹の調子が悪くてずっと
幼稚園休ませていて
引きこもりしてたから
午後から近くの道の駅
兼ねてる大きな公園へ行ってきた😊
動物は休んでて少なかったけど
お花畑と牧場や遊具も
たくさんあって飲食店で
休みながら5時間くらい遊んできた🤣
疲れたから帰りはヒモノ食堂で
食べてきて美味しかった🐟

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ゆいちゃん(◍ᐢ▽ᐢ◍)⁺₊ᰔᰔ₊⁺
お疲れ様ぁ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

娘ちゃん、大丈夫っ❓•••。


ってか、この前のつぶやきコメント出来なくってΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)•••。

旦那さんが誕生日でもないのに色々買ってあげるみたいな( ´╥ω╥`)l||l

大丈夫❓💦💦

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ナジャりんおつかれ🫶
    コメントありがとう😆

    下剤の副作用がずっと続いてて
    ずっと引きこもってたから
    予防にオムツ履かせて
    行かせてきた🥰
    駐車場代も入園料も
    かからないから良かった🥺

    このまえのつぶやきも
    見てくれてありがと😭
    もうイライラしかない
    けど買い与えたからさ
    娘の誕生日はちょっと
    安い物にしたいんだよね🥲
    可哀想かな?💦

    • 5月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁ〜っっ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
    しんどいなぁ〜っっ(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

    お天気良かったし楽しめたねっ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎



    可哀想じゃないと思うよぉ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀✨

    うちも同じよっ(˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ꙳★*゚

    • 5月2日
夢みるドラちゃん♡

娘ちゃん、お腹の調子よくないのね😭
長引くのつらいね😢早く良くなるといいね😢

お花畑いいねー🌸
たくさん遊べてよかったね☺️🩷

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ドラちゃん久しぶり🩷
    おつかれさまからの
    コメントありがとう😆

    便秘になって受診したら
    下剤もらったんだけど
    副作用が続いてて😭
    少し落ち着いたから
    せっかく晴れたし娘の
    好きな大きな公園へ
    行ってきたんだ☺️
    岐阜の方なんだけど
    楽しかったよ🥰

    • 5月2日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    久しぶりだね☺️🩷

    便秘かぁ😢副作用つらいね😭
    娘ちゃんもゆいちゃんも頑張ってるね🥺✨

    いい天気だったし、公園日和だったよね😊
    楽しめたようでなによりだよ🩷

    • 5月2日
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ゆいたろお疲れ様🫶
娘ちゃんずっと辛かったんだね😭
でもたくさん楽しめたみたいで良かった🥺✨️

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ベロ子おつかれ🫶
    コメントありがとう😆
    便秘になるといっつも
    腹痛がひどくて下しちゃう
    から幼稚園や療育へ
    行かせるの難しくて😭
    浣腸させたら楽になる
    んだろうけど本人が病院で
    号泣して拒否したから難しくて🥺

    久しぶりにたくさん
    遊べたから楽しかったー
    ってニコニコ笑顔見れて
    良かったよ😭🩷

    • 5月2日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    のりたんも一時便秘凄かったからめちゃくちゃわかるよ😭😭😭
    便秘も下痢も辛いし薬もらってても調整難しいよね🥲

    本当に良かった😭💖

    • 5月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    子どもが苦しんでたから
    変わってあげたいーって
    なるよね😭
    のりくんも一時期便秘だったのね💦
    便秘苦しくて
    泣いてる姿見てるだけで
    辛かったから回復して良かった🩷🥺
    温度差激しくて体調管理が
    難しいけどベロ子体調に
    気をつけてね🩷

    • 5月2日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    本当にね💦
    硬いうんちが出きれずに途中で止まっちゃって大泣きされて手袋で取ったりとか何度もしてる😭
    痛がるし本当に可哀想よね😢

    ありがとう💖
    あ、あと冷やし中華同盟者が2人また増えたよ🙌(おとちゃんとSAKURAちゃん)
    今年は冷やし中華を熱く語れる仲間が沢山だ👯‍♀️✨️

    • 5月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    ベロ子おはこんちわ🙌
    寝落ちしちゃってた😭🙏

    冷やし中華同盟たくさん
    増えたね🩷🫶
    暑くなってきたから
    またメンバー増えそうね😘
    嬉しい👯

    • 5月3日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ゆいちゃん♥️🥺お疲れ様😭🩷✨
娘さん👧調子悪かったんだね😭
今日は気分転換になったかな?🤣🌷✨
お花畑🌸🌷に牧場って聞いただけで良さそうな所だね☺️💕

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    yuちゃんおつかれさま😭🩷
    お仕事で疲れたかな🥺
    旦那さんどう?😭
    仕事見つけてyuちゃん
    頑張ってるんやから
    優しくして欲しい🥺

    久しぶりに晴れたのと
    お花も動物も大好きやから
    喜んでたよ🥰
    アスレチックも小さい子向き
    から大きい子向きと
    たくさんあって走り回ってた😂
    ビビりやからちょっとしか
    遊具では遊ばんかったけど🤣

    • 5月2日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    素敵な所に行ったんだね☺️🌸🌷✨

    👱‍♂️…ちょっと優しくなったよ🫣
    何だろう🫠働き出すとこんなに変わるのか…😔💧
    ゆいちゃん♥️🥺心配してくれてありがとう😭🩷✨

    • 5月3日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    旦那さん優しくなったんやね😭
    良かった🩷
    仕事しだしてからも
    モラハラされたら本格的に
    離婚よぎるよね…
    すぐにとはいかないけどさ
    旦那さんずっとyuちゃんに
    優しくしてくれますように🤲🌈

    • 5月3日