※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ドームシティのウルトラマンフェスティバル 年末年始に、東京ドー…

東京ドームシティのウルトラマンフェスティバル 

年末年始に、東京ドームシティであるウルトマンフェスティバルに詳しい方いらっしゃいますか?

年中さんの次男がウルトラマン大好きできっと好きが今最大限のピークなので、連れて行ってあげたいです。
最悪まだ来年年長さんなので好きであれば行けるチャンスはあるのですがわからないので極力今回行きたいです。

その時は4ヶ月手前の末っ子も行きますが、赤ちゃん連れ多いでしょうか??混み具合やベビーカーが通りずらい等何でもいいので教えていただきたいです。
ショーは末っ子と私は控えようかと思いましたがベンチシート取ったら案外行けるかな?とか
どのような雰囲気でしょうか?

サンシャインも行きたったです😂✨

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

浅漬け

去年の年末、3歳になったばかりだった息子と夫と3人で初めて行きました。
すごく楽しかったです!😄

ウルトラマンと一緒に写真を撮る時もショーの時も、基本はベビーカーは持って入れませんでした。ベビーカー置き場に案内されます。
でも1箇所しかないので、そこに何度も取りに行ったり戻ったりが面倒でした。そのまま入れるようにしてくれたらいいのに…とは思いました(人が多いし仕方ないのかもしれませんが)。
なので抱っこ紐は必須だと思います。
ウルトラマンと写真撮るのは結構並ばされます。寒いので防寒対策してください。

ショーはベンチシートだったら抱っこして座れはすると思いますが、ウルトラマン達が客席も走り回るので、泣いちゃったから途中で抜ける…とかがもしかしたらしづらいかもしれません。

1度しか参加したことないですが、こんな感じでした。
楽しめるといいですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜〜誰も来ないと思ってたら😭コメントありがとうございます!!!
    とても有力情報すぎて感謝です。
    去年だとデッカー?なのかな?(私は詳しくなく笑)❤️
    ウルトラマン全部好きな息子に見せてあげたかったな😆

やはり人多いのですね。。!
    ショーは聞く感じ赤ちゃんと私は辞めておきます🥹親子ペアやベンチシート中々ステージ近そうでいいですよね🥹

ベビーカー情報も助かりました。

時期も寒い時期ですね、写真確かに行列すごそう😂😱
    防寒対策頑張ります。

ほんとに楽しそうすぎて子どもの喜ぶ顔早く見たいです♡

ありがとうございます!✨

• 10月27日
  • 浅漬け

浅漬け

親の私も一緒にハマって、過去作品ニュージェネ中心にたくさん見ました😆
    写真撮影もショーも、過去のウルトラマン達が来てくれるので嬉しいですよね😊
    写真撮影はウルトラマンと直接対面できる時間こそは少ないものの、子供も大人もテンションあがります!

あと、ショーは2列目で見たのですが、公式のグッズ(変身グッズなど)を持ってる子がたくさんファンサされてる印象がありました😂
    うちの子は変身グッズは持ってなくてウルトラマンの服を着ていたのですが、変身グッズにはかないませんでした。。

余談を失礼しました。
    楽しんでください!😊

• 10月29日