※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu♥︎∗*゚
妊娠・出産

38w1dの初産婦で、36wまで安静指示。運動しても子宮口開かず、前駆陣痛続く。出産までに運動方法や前駆痛の継続について相談。

38w1dの初産婦です(^^♪
36wまで安静指示、正期産で解除なったのではやく産みたくて
毎日1~2時間お散歩、スクワット、階段上り下り等してますが38wの検診でも子宮口柔らかいけど開いてない( ´•௰• ` )
もう一週間前駆陣痛が続いてますがなかなか子宮口開きません(´•ωก` )
今月産みたかったけど無理かなぁー(。 >艸<)
おしるしも来ないし(笑)
出産までにされた運動とかあれば教えてください(。 >艸<)
参考にしたいです(笑)
あと前駆ってこんな続くもんなんでしょうか?(´•ωก` )

コメント

deleted user

38wで「だいぶいいですね😊」と言われ、安心してちょっとサボったら
39wで「運動量が足りません」とバレてしまいました💧(笑)
私は散歩とバランスボールやってました。
前駆陣痛は1週間くらいありましたが、39w5dでおしるしの30分後に本陣痛きましたよ。

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    自分は37wでだいぶいいですね♡
    で一週間動きまくって
    38wの検診でまだまだ動いていいですよ(笑)でした(笑)
    自分も前駆陣痛一週間続いてます( ´•௰• ` )
    今週また頑張って動くことにします!

    • 2月25日
咲華

立っていると重力で赤ちゃん下がるらしいですょ!(^^)なので、極力、立ってテレビ見てました(^^;)後は散歩してました!前駆陣痛1カ月近くありましたょー(>o<")

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    自分もなるべく立っとくことにします(笑)
    赤ちゃん下がってるし子宮口柔らかいけど開いてないので毎回前駆どまりです(笑)
    一ヶ月って長いですね(*_*;

    • 2月25日