※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

今わお互い実家に住んでてアパートも契約済みで産まれてから一緒に住み…

今わお互い実家に住んでてアパートも契約済みで産まれてから一緒に住みます!

旦那は日曜日のみ休みで平日会うときは仕事終わりにうちにきたり土曜日に泊まりにきて日曜日一緒にいるという感じです。

日曜日一緒にいるのはいいけどどこにいこーでもなくお昼頃おきてきてゴロゴロして携帯いじってお腹へったな~っていわれて昼・夜 私が作ってって1日が終了。

あんたのご飯当番じゃないんだけどって感じです。妊娠後期に入ってから私は昼・夜どちらかたべればお腹すかないのでだったら1人で家にいて休んでたほーがよっぽど楽!旦那のせいで休む暇がない!
こんなんならこなくていいし会いたくもない!

暇だし旦那の家政婦になるぐらいなら友達と遊びにいきたいから日曜日でかけるというと不機嫌。おれわ日曜日しかやすみないんだから日曜日遊びいかれたら会えないじゃんって。

いやいや。どこもつれてってくれないくせになにいってんだってかんじです♪

あ〜ストレスたまる!!

コメント

mami26

(笑)
なんかすごくわかります(笑)
赤ちゃん生まれると好きなところに行けなくなっちゃうので今のうちにお出かけした方がいいですよ😊👍

• K

K

そうなんです!今のうちに遊んでおきたいんです!わかってくれないんですよ~💦

• 2月25日
  • mami26

mami26

なんでわからないんですかね💧
    実際にその状況にならないとわからないんですかね??😰
    映画とかしばらく行けないし、行ったほうがいいですよ😁👍
    旦那さん気づいて~~~!!(笑)

• 2月25日
ゆーぴー

それイライラするー(>_<)

子ども産まれてからは好きにデートもできなくなるのに、
今二人で出掛けないでいいのー?っておもう。

旦那さんは、一緒におれたら満足なんやろうけど
女は違うもんね!
お出かけしたいんやでーって。

ご飯作らされるだけなら、来ないで!!(>_<)って言いたいー!!

• K

K

そうなんです!
    一緒にいたいって一緒にすんだらいやでも毎日いるんだから今ぐらい解放してくれっておもいます!!
    ほんとに言いたいです。

• 2月25日