※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の態度について】旦那の愚痴です😂吐き出したいだけです😂初めての…

【旦那の態度について】

旦那の愚痴です😂吐き出したいだけです😂

初めての子育てで私は今育休中です👶
旦那は同棲してる時から料理以外の家事は全てやってくれて結婚してからも子供産まれてからもそれは変わりません🥺
また、育児も里帰り後2週間育休取って協力してやってきたたし育休明けてからも平日は夜中のミルクあげてくれます😄

凄く助かってるし感謝してますが
1つだけ不満があります😅

普段から抱っことか全然してるのですが、ギャン泣きしてどんなにあやしても泣き止まない時、めっちゃ態度に出る!!!!!
土日、旦那が休みの時はなるべく自分の身体休めたいのに私が風呂入ってる15分くらい旦那が抱っこしてもギャン泣きだった時とか私が戻ってきたら「もうなんなんだよ、ずっとこの状態💢」とイライラしてました😅
それですぐ私にバトンタッチ😅

ギャン泣きして泣き止ませられない時毎回、なんなんだよ!ってキレるのやめてくれ!

泣き止まなくてイライラするのは分かるけど態度に出すな、そして泣き止むまで諦めずに頑張ってくれよ!

赤ちゃんにその態度伝わってるから泣き止まないんだよとかイライラすんのやめてと何回か言ってますが改善されず😅

毎回バトンタッチされて、私はわざと「泣きたいだけだよね〜大丈夫落ち着いて〜」と大きい声で赤ちゃんに話しかけてます😅

私は平日毎日2人きりで泣き止まなくても頑張ってるのに😂ギャン泣きされただけで諦めるな😂

他はいいけど、それだけがムカつきます!!!!

コメント

まむ

それは嫌ですねぇ🥲
イライラする気持ちも分かりますが、一生続くんちゃうかっていうギャン泣きって赤ちゃんあるあるですもんね😓
日々の繰り返しの中で赤ちゃんてこんなもんかと慣れてってくれるといいですね😌