※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

LINEで特定の1人だけ電話通知offとかできないですよね😭義祖母から間違い…

LINEで特定の1人だけ電話通知offとかできないですよね😭

義祖母から間違いで毎日電話かかってきます。
しかも今日は朝の4:30,5:30でかかってきて2回とも起きてしまって腹たってます😂💥
前に義母にも軽く相談しましたが、間違えちゃうみたいなのよね〜迷惑かけてたらごめんね〜で終わりました。
めちゃめちゃ迷惑です🙄

ブロックだったら、LINE電話の通知もこないですかね??🤔
義祖母は使い方わかっておらず、個人トークする事もないのでブロックしようか迷ってます。笑

コメント

ちくわ

それは腹立ちますね😂
迷惑すぎます💦

1人だけ電話offはないので、ブロックするしかなさそうです😢
早朝夜中の電話だけならおやすみモードにして通知切ります!