※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあ
妊娠・出産

名古屋市の出産費用について悩んでいます。西部医療センターと平竹クリニックの費用差について知りたいです。

名古屋市の西部医療センターで最近出産された方にお聞きしたいですm(__)m
出産費用はいくらぐらいでしたでしょうか?
電話で問い合わせたところ55万〜と言われました。
他クリニックも57万〜、58万〜等聞いたのですが、そんなに大差がないものなのかと悩んでいます(;_;)

北区の平竹クリニックと悩んでいるのですが、実際に出産された方に是非教えていただきたいです!
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

すー

一人目西部医療センター、二人目個人の産婦人科で出産しましたが個人の産婦人科は少し高いだけでした💦個人のとこは入院4日で個室、西部は7日で大部屋ですが日数あるから高いのかなと思いました💦あんまり預かってもらえる雰囲気でもなく7日なので何か心配事がなければ個人のところの方がおすすめです。平竹クリニックではなかったので情報分からずすみません💦

• るあ

るあ

お答えいただきありがとうございます✨
    やはりそこまで値段の大差はなさそぅですね😌
    個人のクリニックにしようかと思ってきました❣️

参考にさせていただきます♡

• 10月21日