※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三撮影&お詣りの際、私服で参加予定。写真の服がカジュアルすぎるか悩んでいます。夫はスーツ、上の子はフォーマルワンピースです。

来月下の子の七五三撮影&お詣りする予定です。
前回着物を着て散々だったので😅今回は私服にしようと思うのですが、写真の服ではカジュアルすぎるでしょうか。夫はスーツ、上の子はフォーマルワンピースの予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これはオールインワンですか??
どちらかというとカジュアルな雰囲気ですが、親の服装に決まりはないので大丈夫だと思います。
全員フォーマルな雰囲気で統一したいなら、一般的なフォーマルスーツを着るのが無難かなと思います💡

はじめてのママリ🔰

一応上下で分かれているものです!
やはり少しカジュアル気味ですよね💦
子供と夫がフォーマルなのでフォーマルスーツ探してみます!
アドバイスありがとうございました😊✨

まめ

素敵です!動きやすそうだし、良いと思いますよ!!

普段、出張カメラマンとして色々な方の七五三撮影に同行してますが、写真のような服装の方も多くいらっしゃいますよ😌🌿

自分に似合ってる格好なら良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主張カメラマンさんをされているんですね!✨
    多くの七五三コーデを見てこられてる方の意見が聞けてとても参考になります!
    新しいものを探していましたがなかなか良いものがなく焦っていたのでこちらの服装も視野に入れようと思います!

ありがとうございます😊💓

• 10月21日