※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【大阪で双子を出産するには、愛染橋病院と赤十字病院が候補です。どち…

【大阪で双子を出産するには、愛染橋病院と赤十字病院が候補です。どちらにするか迷っています】

大阪で双子を出産された方、愛染橋病院か赤十字病院で迷っています、教えて下さい!
35歳、初産で二卵性双生児を出産予定です。まだ8週目なので出産はまだまだ先なのですが、来週までに産院を決めなければいけません!
家から近いのは赤十字です!
愛染橋は看護婦さん達の対応が良いと口コミを見ました!
双子妊娠なので管理入院など、なにかトラブルがあるかもしれないと思うと長期入院も視野に入れて…
今のご時世、入院中の面会はどちらも、やはり旦那だけなのでしょうか?出産の時じゃなくて、例えば管理入院の時とかです。できれば母に頼りたいなと思いまして。
それだと、赤十字は実家も近いので母も来やすいかなと思っております。
どなたか教えてください🥺🙏

コメント