※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱出して保育園お休み、1日ワンオペ😵‍💫土日は夫が泊まりがけで…

子どもが熱出して保育園お休み、1日ワンオペ😵‍💫
土日は夫が泊まりがけで釣りに行くらしい😇

妊娠9ヶ月の私はお腹張るし、切迫気味だし、36週から管理入院するのに何故このタイミングで釣りなの!?
しかも泊まりがけで電波のないところへ…

先週と先々週は大阪へわざわざ1泊して出張(飲み歩いて帰ってきて二日酔い〜って1日ゴロゴロ)
自営業だから出張のタイミング決めれるし、内容的にも来年でいいですよね?って内容なのに今月2回も居なくて、ほんと勝手すぎて困る。

私が入院する約1ヶ月、ちゃんと上の子見てくれるのかな😭
退院する時には赤ちゃん増えてるのに!

いつになったら自分中心の考えをやめれるんですかね😩

コメント

そうちゃま

タイミング考えろ〜!!って言いたい😂😂
うちも臨月ワンオペなのでめっちゃ共感です💦
入院中のこと(家事育児全部)心配すぎますよね😅
いつまでたっても独り身気分なんですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ハイリスク妊婦なので、9月くらいから飲み会とか夜居ないのやめてほしいって言っててこれです🤷🏻‍♀️
    いつ父親になってくれるんですかね😩

    • 10月20日
  • そうちゃま

    そうちゃま

    2人目でもそうなんで(うちの場合笑)
    お腹で育てる時間がない分、父性の芽生えは遅いっていうけど、いい加減にして欲しいですよね😂
    減らしてるとかそういう問題でもない!って感じです😅

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私1人目帝王切開だったんですが、良かったね楽に産めて!って言われた時ブチギレそうでした😇
    緊急帝王切開で生死彷徨い2週間入院したんですが?って言葉が出なかったです…
    父性の芽生え以前に人間の心ないのかもしれないです😩

    • 10月21日
  • そうちゃま

    そうちゃま

    それはブチギレ案件ですね🤬
    楽じゃねーわ!!!ってお前もやってみろ!って本当に言いたいです😩

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

うわ😵
それはぶちギレ案件です😵‍💫
言わないとほんと何でわからないんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っても分かってないみたいなので、どう伝えたらいいか分からないです😵‍💫
    そしてこのタイミングで子どもが突発になったみたいで超不機嫌で大変です😭

    • 10月21日