※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
お仕事

パートでの作業が過酷で、いじめや不満があり、辞めたいけど周囲に理解されない悩みです。

【パートでの作業内容と扱いについての悩み】

職場での悩みです。

パートで働いています。
職場での作業内容がパートの人たちで毎日ローテーションされるのですが私だけ毎日1番しんどいところに入れられます。(パートの数人の方が1週間ごとに交代し毎日作業内容を決めています。どのひとが決めた時も作業内容が変わりません)
他の作業は2週間に一回ほど入ることがあるのですが「遅い。遅れてる。」などお叱りを受けます。
入ってから数ヶ月経ちますが2週間に一回と言ってもその作業内容が違うものになるので他のがなかなか覚えられず遠くから嫌味を言われたりします。
仕事が暇なことが多くここ数ヶ月は毎日時間カットです。

稼げないしいじめ?みたいなのがしんどくて辞めたいのですが旦那に相談しても何がしんどいの?とそんなことでというか態度です。
これくらい普通ですかね?こんなことで辞めたいと思う自分が弱いのですかね?

コメント

omochichan

せっかくパートなんだから辞めたらいいと思います🥳ストレス抱えてまでやることないですよ✨もっと楽しい職場探しましょ💓

• na__na

na__na

そうですよね😭😭😭
    背中押してもらえてよかったです
    ありがとうございます💞💞💞

• 10月19日