※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
産婦人科・小児科

佐賀病院での誘発分娩について、出産費用や入院準備の時期について教えてください。

佐賀病院で誘発分娩予定です!
出産費用、手出しなど教えてもらいたいです!
また、入院準備の説明等まだ何もありませんがいつ頃されるのでしょうか?
分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

けぃ

私は今年の2月に佐賀病院で誘発分娩からの緊急帝王切開で出産しました。
持病があり少し早めから入院し
1ヶ月半ほど入院生活を送りました。入院中に高額医療の手続きをし、手出し20万ほどでした。
入院準備の説明は、入院日が決まった日に説明を受け、手続きは入院当日でしたよ!
ちなみに、私は出産後個室を利用しました。ランクがあるみたいで私は1番安いのにしたので1日5千円弱する個室でした。
もし、個室を利用したければ人気なので早めに言ってたがいいみたいですよ!
出産頑張って下さいね!

• yu.a

yu.a

とても丁寧にありがとうございます😭💕
    1ヶ月半も⁉️長かったですね💦
    お疲れ様でした。。
    私も妊娠糖尿病があり、今の所コントロール不良なので誘発よりも早めの入院になりそうです😢
    手出し20万…痛い出費ですね。
    ベビのためと思って頑張ります🔥

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

4年前長男を出産した時、高血圧で出さなきゃいけなくて誘発しました、吸引もおこない、36万でおさまりました!その間お風呂もトイレもキッチンもついてる広い個室に5日間居ましたが手出しはなかったです!

• yu.a

yu.a

吸引したから保険が効いたんですかね🤔
    手出しないことを願いたいです😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病で予定日の2日前から入院して、予定日に促進剤で誘発分娩をしました。個室が空いていなくて、2日目から、2番目にいい個室に退院までいましたが、諸々手出しはなかったです。頑張って下さいね。

• yu.a

yu.a

えぇ!2日前!!
    私は今のところ早くて2週間前から入院して誘発と言われてます😅
    ベビのサイズの問題ですかね?🤔
    教えてくださってありがとうございます😭😭
    頑張ります!!

• 10月26日