※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
家族・旦那

リアルに言ったらただアホっぽいのでここで呟かせてください。悩みじゃ…

リアルに言ったらただアホっぽいのでここで呟かせてください。
悩みじゃないんです。批判いりません。
幸せな人、他人の幸せを喜べる人だけ読んでください。

私って、本当に世界一幸せなんじゃないかなって思う。
子どもも予定通りトントンと2歳差で3人。
3人目は産み分けしてたからか半年授からなくて少し悩んだけど、なんとか2歳差でいける時に上手く授かれた。
今は可愛い娘2人に恵まれて、今年の秋に3人目産まれる予定。
お産も今のところ二人とも超安産。親孝行。
完全に親バカだけど見た目も可愛い(笑)
夫も稼ぎそれなりに良くて、愛妻家イクメン。ルックスも私のタイプとは少し違うけど、かっこいいってよく言われる。
実家もかなり協力的で、義実家も私を実の娘のように思ってくれてて最高に居心地良い。孫にも優しくていいジジババ。
実家と義実家の仲もとても良好。
友人にも恵まれて、本当に皆大好き。
マイホームもローン組まず一括で広いお庭付きの一戸建て、私の好みで広い吹き抜けあり、南欧風デザインのお家を建てられた。もちろん住んでるのは私達家族5人。
4月からは保育園激戦区で入所が決まり、お金には多少余裕はあるけども私も趣味でお仕事始められる。資格って強み。特に医療の資格は強み。
娘達も保育園大好きで、またお友達に会えるの二人ともすごく楽しみにしてるみたい。

こんなに幸せでいいのかな??

家族って本当にいいな~実家も義実家も。兄弟も義兄弟も。果ては親戚も。
適度な距離感が居心地抜群。お互い持ちつ持たれつ。
夫くん私と結婚してくれてありがとう。
まだまだ結婚6年目。
今さらだけどこれからもよろしくね。

何かふといつもに増して家族をとっても愛おしく思いました。
私幸せです。本当に。

お目汚しすみませんでした。

コメント

みゆ213

それもこりんさんの人徳でしょー!
素直にそう思える人だからこその、幸せだと思いますよ、

• 三姉妹まま

三姉妹まま

ありがとうございます!ありがとうございます!!
    こんなコメントいただけて、それも幸せです!
    この幸せを維持できるように頑張りたいです😣

• 2月25日
*nakana*

なんだかほっこりしました!
私を含め家族や生活への愚痴をこぼす方を多く目にする中、幸せを噛み締めて生活されている方がいらっしゃると温かい気持ちになりますね!
もちろん愚痴を吐くことが悪いことではないですが、ご自身の生活を幸せと思えるのはこれまでのもこりんさんの選択や人徳や時には運で得たものだと思いますので幸せを口に出すことだって悪いことではないですよね!
残念ながら妬まれることもありますけどね(^^;

そんな私はもこりんさんのようにあれもこれも恵まれて幸せ!とは言い難い生活ですが、今の生活は自分が選んで得たものだと思っているのでそれなりに満足しています(^^)
何よりかわいい息子がいるだけで最高に幸せですしね!(もちろん夫も(笑))
これからも今の幸せがずっと続くといいですね!
3人目のお子さんも無事に生まれますように!¨̮ )/