※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

安達産婦人科でひとり目出産後、リスクが高いと言われた女性が、ふたり目出産の病院を探しています。沼津市立病院での出産経験や医療スタッフの対応について知りたいです。

ふたり目を出産する産婦人科で悩んでいます😞

ひとり目は三島の安達産婦人科で妊婦健診をしていましたが、途中で逆子、破水を疑い救急車で順天堂大学静岡病院で帝王切開にて出産。順天で色々トラブル続きで、ふたり目は他の産婦人科で…と思っていました。

私自身ひとり目出産時に出血が止まらずショックを起こしたりと、ふたり目出産時もリスクが高いと順天堂の医師に言われました。

リスクがある妊婦を受け入れてくれる病院は、この辺では沼津市立病院しかないですかね?

沼津市立病院で出産された方、医師や看護師さんの雰囲気や対応は、どうでした?

コメント

トモ♪

上の子の時緊急搬送で市立病院で産みました
緊急帝王切開で、メンタルボロボロなのに看護師さん達のスパルタに鬼だと感じました😅優しさを感じられませんでした😭

2人目、3人目は、島田さんですが...比べ物にならないぐらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルボロボロな時にスパルタはキツいですね😣💦貴重な意見ありがとうございます🍀

• 12月4日
トマト🔰

私は2回とも沼津市立病院ですよ。
帝王切開辛いですよね🥵
看護婦さんスパルタじゃなくて、みんな優しかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちに寄り添っていただきありがとうございます😊貴重な意見も🍀✨安心しました😊

• 12月4日
  • トマト🔰

トマト🔰

助産師外来とかもあって、そこで不安や愚痴とかも聞いてもらいましたよ!
    ほんと看護婦さんもみんな優しいし、先生も優しいし順天堂も二人目の時最初行ってたけど、順天堂は最悪でしたよ😰
    先生は変わるし看護婦さんも若い子ばかりだし頼りないし😓
    市立病院はベテランさんもたくさんいるし、一人目産んだ時の看護婦さんがほとんどいなかったのが悲しかったですけど、新しい看護婦さんもみんな優しかったです😊安心してください。

• 12月6日
はじめてのママリ

私も今年沼津市立病院にて緊急帝王切開でしたが、医師、看護師、助産師さんみなさんに良くしていただきました。個人的な感想としては、優しくて親身になってくださる印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございました😊✨皆さん優しかったです🍀おかげさまで安心しました😊

• 12月4日