※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの共有スペースでゴミ問題があり、管理会社に相談済み。再発した場合、相談してもいいでしょうか?同様の経験をされた方いますか?気になりイラついています。

【アパートの共有スペースのゴミ問題について】

4世帯のアパートに住んでます。
外にあるうちの室外機の上に缶コーヒーとその隣に空き缶が捨てられてました。前に下の階がうるさくて一度管理会社に相談して全世帯に手紙配布していて、あまりいい関係ではないので下のやつかと疑ってしまいましたが、証拠がないので💦悔しいですが気になるので自分の家で捨てました。また次も同じようなことがあったら管理会社に相談してもいいでしょうか?
同じような体験された方いらっしゃいますか?😢

私は短気なので、こんなことでも結構イラついてしまいます。。

コメント

aka

私は自分の駐車場の前に
タバコポイ捨てされてたので管理会社に即言いました😄
缶コーヒーとか人が口をつけたやつなど無理なんで
私は即言います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もすぐ言いたいんですが、旦那がまだ言うのは早いだろうって言ってて😂
    管理会社に言った後の対応はどうでしたか??

    • 10月18日
  • aka

    aka

    でも、自分の家がしてるみたいに思われるのも嫌ですよね😤
    その後は全部に紙を配って貰い減りはしましたが、なくなる事は無かったです😂

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥲🥲
    その後も無くならなかったんですね💦ポイ捨てする奴の神経がわからないですよね🤣
    旦那と相談して管理会社に言うか決めます笑

    • 10月18日