※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
その他の疑問

iPhoneに詳しい方お願いします😭2年半程前にiPhoneを修理に出すため初め…

iPhoneに詳しい方お願いします😭
2年半程前にiPhoneを修理に出すため初めてソフトバンクショップでiCloud接続したのですが、その時は用事があり中断してアプリで移行しました。
そして今日、写真の共有方法を友達に教えてもらいiCloudに再度ログインしたら、2年半前の電話帳やSafariのお気に入りが足されてしまい😩ややこしくなってしまいました😭

iCloud内のデータを消せれば足されたデータも消えるのですかね🤔?しかしiCloud内のデータの消し方がまず分からず…(笑)やはり地道に消していくしかないですかね😓?

コメント

てるちゃんだいすきママ

設定→連絡先→アカウント→iCloud→連絡先のチェックをオフにする

で解決するはずですよー

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

てるちゃんだいすきママさん💫
    お返事ありがとうございます♡
    なんか選択肢が出てきてやたら押すのが怖くできませんでした😂笑
    電話帳は地道に消してどうにかできました🙌🌟

• 2月25日