※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供服のサイズアウト品を無料で引き取ってくれる場所を知りたいです。フリマアプリは面倒なので除外しています。キレイな服を引き取ってくれる場所を教えてください。

サイズアウトした子供服引き取ってくれるところってありますか??
あげる相手もいないのでどこかに無料で引き取ってもらうか最後どこかを掃除して捨てるかしかないのですが皆さんどうしてますか?
フリマアプリは面倒なので候補から外してます。
まだキレイな上体の服を無料で引き取ってくれるところがあったら教えて下さい。

コメント

ちゃん

保育園には通われてますか??👀
寄付してくださる方もいて
とても助かります☺️

ママリ

私が住んでる市では年に数回無料で交換会やってます!
市が主催って感じではなさそうなんですが💦💦
会場に持って行って、その場で皆が持ってきたものを並べて、必要としてる方が持って帰るって感じです!
なのでサイズアウトしたものをスタッフに渡して、誰かが持ってきてくれた今後着るサイズのお下がりを無料で持って帰ってきます✨
隣の市でもやってるので、お住いの地域+子供服+交換 とか調べたら何か情報出てくるかもです🙌

チョッピー

ジモティーとかで貧困で困っている人に回せるように寄付を募っていたりするグループとかありますが近く2あるか見てみたら良いかもしれません〜🍀