※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で1000円のパンパースオムツを買ったけど、まだ安いですか?今日行く予定なので、終了していないか心配。コスモスは手遅れかな?

西松屋、この間行ったらパンパースのオムツが1000円で買えたのですが、今も安いですか??

まだ安ければ今日行こうと思ってるのですが、終わっちゃったかな…

噂のコスモスも手遅れですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、噂のコスモス行ったら、新生児とSサイズしかなかったです😂💭うちは新生児必要だったので買いましたが、大きいサイズはもうどこも少ないみたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭田舎なのでダメ元で行くか悩みますが、行ってなかった時のショックが大きいので悩みます😂

• 10月18日
おうちゃん

うちのそばの西松屋は安いパンパースさえ見かけてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全店舗じゃないんですね😳
    この間は大量にあったけど、無かったらショックなので悩みます…🫨

• 10月18日
はじめてのままり

コスモス799円でした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂のコスモスですよね😂
    まだ残ってるかな…

• 10月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

昨日ラスイチでした💦
    今日、また品出しされてると思うので開店後早めに行けばあると思いますよ✨️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったらショックなので、電話で問い合わせてからチャレンジしてみます💪✨

• 10月18日