※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
お出かけ

【名古屋市で子連れで入りやすいランチのお店について】名古屋市で子連…

【名古屋市で子連れで入りやすいランチのお店について】

名古屋市で子連れで入りやすいランチのお店教えて下さい🙇‍♀️

友人が名古屋に遊びに来ることになり、お互い子連れでランチする予定です。
過去の質問も検索してみましたが、なかなか見つからないので、↓の条件でオススメあったら教えて頂けると助かります🥹

・中区、中村区、中川区、熱田区 辺り
・子連れでも入りやすく、子供も食べられるメニューがある
・駐車場あり
・可能なら名古屋ならではのメニューがある

土曜なんですが、諸事情により早めには行けないので、激混みしないorランチでも予約できるお店だと尚助かります🙇‍♀️💦

コメント

まきぷぅー

和食さと、サガミ、味噌煮込みの山本屋、木曽路はどこも座敷とかあるイメージです。
山本屋は味噌煮込みしかないから子供が微妙かも⁈サガミは味噌煮込みあり、他にもメニュー色々

名古屋飯ではないけど、ステーキメガインディアンズはキッズスペースあり、年齢にもよるけど、モニターで親は見ながら遊ばせられる。

麺屋壱正 中川店 座敷あり、味噌ラーメン子供メニューはない。食器や椅子あり。

パスタデココ あんかけスパ。子供メニューあり。椅子や食器は不明。ボックス席。中川区に2店舗

すずのれん 和食。座敷あり

オールドスパゲッティファクトリー。キッズメニューあり。電車で食事ができる。熱田区よりの南区

• sanaco

sanaco

たくさんの候補、しかもそれぞれ細かい情報までありがとうございます!!
    それぞれ調べて検討してみます☺️✨

• 10月18日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

中華の浜木綿も掘り炬燵個室?みたいのあります。岩塚店。HP見てみてください。名古屋めしじゃないけど、名古屋の会社で、限られた都道府県しかないです。

• 10月18日
  • sanaco

sanaco

追加情報ありがとうございます☺️
    浜木綿こないだ違う店舗行ったんですが、確かに個室だし早いしリーズナブルだし良かったです🥺✨
    限られた都道府県とは知りませんでした!そちらも検討してみます😆

• 10月18日