※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

下ありなんですが、旦那のオナニー?してることってどうやって知りました…

馬鹿げた質問ですみません笑
下ありなんですが、
旦那のオナニー?してることってどうやって知りました?笑
知るまでの経緯?笑

見てしまった
ティッシュが
匂いが
みたいな感じで..💦😩

そして、1人でされるのがイヤな人に質問なんですが、男ってどう考えてもエロと隣り合わせの脳って聞くじゃないですか?
1人の時間があるとAV見てるんですよね、旦那。
そんで1人でされるのがイヤなタイプなんですよね、私😂
だから旦那を1人にしたくないんですが、おかしいですよねぇ、こんな考え。。。
大抵の男はオナニーはする!仕方ない!生理現象!と自分に言い聞かせますがやっぱりイヤで..
抜いたんやなー。ってわかった後もイヤで。。

どんなのを見て
どんなのに興奮して
どんなやり方で..とか違う事まで考えちゃって😂😂

みなさんどうやって割り切ってる?というかモチベーションですか?旦那のオナニー笑 すみません、、朝から🫠

コメント

はじめてのママリ

私は相手ができない時はどんどんしちゃってって感じです!
元夫は、とにかく性欲が強くそこを縛ったら浮気しまくってたので、、

前は確かに嫌でしてると分かっただけで機嫌悪くなってました笑
でも、逆にもうそこはある意味プライバシーと思ってるので見て見ぬ振りしてます、、!

はじめてのママリ🔰

私普通に聞いてます。(笑)
今日した?みたいな。世間話みたいなノリで(笑)最近好きなの誰?とかどんなん見た?とか。聞きます(笑)
べつに聞いてどうするとかは無いですけどなんとなく気になるので😂
1人でした形跡は残ってないですが
聞いたらしたよ〜って言われますが
あ、そう〜ぐらいです🤣

風俗行ったり浮気されるよりは1人でした方がマシって思う派です!

       チョッピー

🤣わかります〜見つけたら怖いですよ💦💦😁
その夜はこき使って前戯させ、腰が立たなくなるまで振らせます👻
こんな奥さん一人ぼっちにして、何してたん?😤まさか違う女のAV見てたんじゃないよね…🙀誰がこんなので満足してくれていると思っているの??Sっ気に返信して何ならムチでも持って期待気分で、荒れます💦そして寸止め何回かさせて謝らせます。
で、当分、夜の茶碗洗いと妻のマッサージでもさせる条件腰を振らせて、、
普段の自由時間を家事に費やすように仕向けます✨

わんわんお!

1人でされるのが嫌で、全て私が受け持ってます🙋‍♀️笑
1人時間があっても自分で抜く気が起きないくらいに相手してます🙌

三姉妹ママ

私も理解したいけどイラッとしてしまいますー!
敏感になりすぎて臭いで分かります(笑)
旦那には「コワッ」って言われました…