※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

現況届の就職予定記入について、求職中の場合はその状況で記入しても問題ありません。提出期限は地域によって異なるかもしれませんが、同じような経験をした方はいますか?

【就職予定の記入方法について】

保育園に提出する現況届についてなんですけど、来年の令和6年4月1日時点での予定を記入となってるんですが…
今求職中で、その頃には就職してるだろうという場合ってどう記入したらいいんですかね😅
勤務先とか勤務時間とか書くところもあるし、どこに就職するかもわからない予定なんて書けないですよね。。。
とりあえず今の状況(求職中)で書いていいんでしょうか😅

地域によって提出期限が違うと思いますが、同じような状況だった事ある方いらっしゃいますか??

コメント

みかん🍊

求職中で今は出しといて、決まり次第4月1日から𓏸𓏸で雇用開始予定で書いてもらって出したら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

今就職先が決まってないなら求職だと思います💦
慣らし保育期間などの確認されました?
慣らし期間に祖父母や旦那さんが送迎可能なら4月1日から働けるとは思いますが…