※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安がつのる様子を相談中です。

正期産ってこんなにしんどかったっけってぐらい
何してても辛すぎる🫠

身体中痛いし何しててもしんどい、
楽な体勢しても一瞬だけ
毎日寝不足で食欲は爆発しててどんどん食べちゃうから
全身浮腫みまくってる🫠

お腹が下がってるのか出過ぎてるからなのか
1回しゃがんだら立つのにすごい気合い入れないと
立ち上がれない🫠
トイレの時もギリギリ手が届く状態で苦しい🫠

こっちが待ち構えすぎてるのか
日に日に張りの回数減ってる気がしてる
赤ちゃん出てくる気全然ないんかな🫠
早く出てくれ〜〜

コメント

みかん

わかります!!
本当に妊娠期間辛くて、早く産まれてくれーってずっと思ってました😅
何してもしんどいですよね💦

私も生まれる気配全然ないと思っていたのに、38週で大きめベビーが産まれて来ましたよ😆
ゆんさんもあと少し✨頑張って下さいね☺️

  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😭✨
    ほんとに辛すぎて滅入ってます…笑
    赤ちゃんに期待しすぎかなと思いつつ、もう少し気長に待ってみようと思います…!
    私も38週で産めるように色々試して頑張ります🥹✨

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

私9ヶ月からしゃがんだらそのまま立てなくなること多くて尻もちついたりしてました笑

動いたら張るし息切れするし動悸もするし命を育てるのこんなに辛いっけ?って3人目で思いました😇

  • ゆん

    ゆん

    めちゃめちゃ分かります😂
    私も支えがないと立ち上がれなくて、それでもスっと立てないのが地味にストレスです笑
    横になってても急に苦しくなって喉がつっかえる感じなかったですか?
    どの体勢でもしんどくて何も休まらないです🫠笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ほんとにわかります。。
早く産みたいです、

  • ゆん

    ゆん

    辛いですよね🥲
    週末にジンクス片っ端から試そうかなと思い始めてるところです💭

    • 10月17日