※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
妊娠・出産

2人目の出産のタイミングについて、体調不良があり早く産まれるか心配。出産準備も進んでおらず、不安が募る状況。流石に今産まれることはないと思うが、準備は進めた方がいいでしょうか。

【2人目の出産のタイミングについて】

もうすぐ9ヶ月なのですが、2人目は早く産まれるとかありますか?🥺1人目の時は全然しんどいとか体調不良もなかったけど予定日過ぎても全然産まれなくて2日微弱陣痛の後に促進剤したんですけど、2人目は体調不良も結構あって歩くだけでもお腹痛くなったりすぐしんどくなるんです😭
4年ぶりの妊娠なので早く産まれるとかないんかなーとも思うけど、上の子と自分の体調不良が3ヶ月ほど重なり、全然出産準備も進んでません😭
最近膀胱をボコボコされてる感じでちょっと怖くなってきました😭流石に今産まれる事はないと思うけど、もうベビー服の水通しとか諸々やっておいたほうがいいでしょうか🥲

コメント

ゆいたんママ

準備は早くしておくほうがいいと思いますが、私の場合は3人とも予定日より1週間くらい遅れて産まれました😅

• and

and

そうなんですね😳
    やっぱ産まれる早い遅いは人それぞれですね😊

• 10月17日
ゆめ

そればかりはほんと人によると思います😅😅
2人目は何かと忙しいので時間がある時に水通しや出産準備しておきました!割と早めにしたと思います💦💦
私は結果切迫早産だったので早めにした入院準備持って入院スムーズにできました🤣🤣笑

• and

and

どうなるかわからないですよね😭上の子が幼稚園の間に準備しておきます🫡

• 10月17日