※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

千葉に旅行に行くのですが、小2と年長の男の子を連れて行くならマザー牧…

千葉に旅行に行くのですが、小2と年長の男の子を連れて行くならマザー牧場、こどもの国キッズダムのどちらがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には圧倒的マザー牧場です🐄
が、子さんが動物や乗り物よりも、アスレチック系?遊具系が好きならキッズダムかなあて感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子さん🙅‍♀️→お子さん🙆‍♀️でした

• 10月16日
  • ふう

ふう

お返事ありがとうございます💕
    マザー牧場が圧倒的なのはなぜですか??動物との触れ合いもできるし、ショーなど1日中遊べそうですよね🐏
    小学生にもなるとキッズダムでは物足りないのかな?と思いましたがどうですか??

• 10月16日
くらぴー

先日キッズダム行きました!!動物との触れ合いが大好きであればマザー牧場ですが、十分キッズダムでも遊べるかなと思いました!

ゴーカートやローラースケートなど身長制限あって4歳の年少では遊べないものもあったので、年長さん、小2のお子さんだったら制限なく遊べるなと^ ^
芝生もあったので、ピクニックやボール遊びもできます🙆‍♀️
巨大迷路や魚釣りもできるし大満足でした☺️
(何より朝早く行ったので空いていて快適でした笑)

ツーリスト

どちらもいいですよね✨
マザー牧場だと動物もいるし
小さい遊園地もあるしレストランもキッチンカーもあります。
こどもの国だとアスレチックが充実していて釣りやゴーカートとかもありますし、夏だとプールや私が行った時は恐竜も別料金ですがあってなかなか迫力がありました!

ホテルの場所とかにもよりますが、マザー牧場の方が次にアウトレットやアクアラインとかに乗るにはいいのかな。と思いますね!
こどもの国だと周りはあまりないので💦

もんた

私は断然キッズダム派です!
年長さんと小2ならどんぴしゃで楽しめる歳頃だと思います😁
マザー牧場は個人的にそこまで好きじゃないので、体を動かして遊んでくれるキッズダムに行くことの方が多いです😊

はじめてのママリ🔰

小学生2人、年長の子が居ます。
うちは動物が苦手なのでキッズダムに良く行きます😊
周りには何もないですが☔でない限りは、園内で一日中遊べると思います😄